SSブログ

ヤマハ インプレスX Z202 ドライバーの試打 その1

ヤマハ インプレスX Z202 ドライバーは大型のシャローヘッドになります。
少しですがフェースが被っています。

また、ヒール部分にはウェイトが搭載されていますね。
球のつかまりやすくするのにはフックフェースが良いようです。
近頃ではこのフックフェースが人気gあるような気がします。

試打前に素振りをしてみるとヤマハらしい軟らかさというか
しなやかな感じが好印象でした♪


ただ、少しですが長さが気になりましたね。
近頃では46インチ以上のドライバーは珍しくはないんですが
ヤマハ インプレスX Z202 ドライバーは少し長さを感じてしまいました。

⇒ ヤマハ インプレスX Z202 ドライバーの詳細はコチラ
[編集]
共通テーマ:スポーツ
Copyright © ヤマハ インプレスX Z202の試打ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
365fx業者一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。