SSブログ

ヤマハ インプレスX Z202 ドライバーの試打 その2

ヤマハ インプレスX Z202 ドライバーを試打しました♪

弾道に関しては噂どおりの高弾道ドライバーといえます。
ハイドロードライバーの中でも比較的簡単に上がってくれます。
叩くのが得意ではない方にはオススメです。

操作性に関しては私はかなり苦戦しました(笑)
どうしても左に球が行ってしまいます。
多分、私がフッカーだからだと思います。

逆にスライスに悩んでいるかたでしたら
ヤマハ インプレスX Z202 ドライバーのフックフェースでしたら
カット軌道などのマイナス部分を補ってくれて
うまく打つことができると思いますよ♪


⇒ ヤマハ インプレスX Z202 ドライバーの詳細はコチラ
[編集]
共通テーマ:スポーツ
Copyright © ヤマハ インプレスX Z202の試打ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
365fx業者一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。